プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフーにはMY マイヤフーがあるが gooにはgooはないのですか?

A 回答 (3件)

ありますよ。



多分これのことを言っていると思うけど。
http://www.goo.ne.jp/

もともと goo はNTTが運営する(正確にはNTTレゾナントだったかな)ネットサービスのことなので、
goo というポータルサイト(ニュース等の一覧も含めて、サービスの目次を集めたもの)
goo 検索
goo メール
などの姉妹サービスがたくさんあります。

教えて!goo
は、goo の機能のほんの一部(実際の運営は OkWave という別会社がやっていて、他の質問サイトと共用)。

この質問ページや、教えて!gooのトップページ(教えて!gooのロゴをクリックすると飛ぶ)で、
一番下にスクロールすると、
gooトップ サイトマップ スタートページに設定 ・・・
というのが表示されていると思います。
gooトップ
をクリックすると、上記リンクの ポータル に行けますよ。

個人的には、Yahoo! より使い勝手良いと思います。Yahoo! は個人情報流出したこともあるから、企業として信用していないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/06/03 11:30

教えて!goo


にはマイページがあるけどね。
https://oshiete.goo.ne.jp/mypage/profile/
    • good
    • 0

該当するコンテンツはありませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!