アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ファーストフード店で流れていた曲の名前が知りたいのです。女性が歌っていて、sometimes で始まり、曲中も sometimes がよく出てきます。わりとよく耳にするメロディなので、結構、有名な曲だと思うのですが、お心当たりの方、教えてください。(スローな曲です。)

A 回答 (3件)

Britney Spears - Sometimes




 すいません。これかなぁ?
    • good
    • 0

違っていたらごめんなさい。

女性じゃないですがケニーランキンのlike a seedに入っているsometimesって曲かなぁ ?iTunesとかで視聴できますよ。
    • good
    • 0

I Have You - Carpenters



    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々にご回答いただき、ありがとうございます。
聴かせていただきましたが、この曲ではありませんでした。
もっと若い感じがしたかな?
あと、出だしが、sometimes... でした。
せっかく教えていただいたのに、申し訳ありません。

お礼日時:2015/06/01 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A