アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生を冗談で「好いとーと」
くっだらない質問でごめんなさい。女です。
友達から以前聞いた面白い話を聞いたのでなんとなく、担任(男)にそれを言ってみようという発想で質問させていただきました
友達の話の内容は、Aが「すいとーと」と言いBが「お腹、すいとーと」というやりとりがあったという話です。

それを担任に試してみたら驚くかな←と思いました。ほんと馬鹿ですね←

やり方は、あらかじめ紙に「す(好)いとーと」と書き、その文字の上をめくると「お腹、」と書かれていて、なんだこれ

……という感じを予定しています。
こういうのって大丈夫ですかね?
ほんとにくだらなくてごめんなさい

質問者からの補足コメント

  • 誤字がありました。Aが「好いとーとって言って!」と言い、Bが「お腹すいとーと」といったという、友達の話でした。

      補足日時:2015/06/01 22:34

A 回答 (2件)

おもしろいとおもいますよ!!!!!


トライ&エラーです!
なんでもやってみましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大体うまくいきました!また今度なにかやってみようと思います!

お礼日時:2015/06/02 20:23

おもしろそうですね。


やってごらんなさい。
怒られたらおばちゃんがフォローしてあげる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日やってみました!笑
成功しました!ありがとうございました笑

お礼日時:2015/06/02 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!