アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎年この時期秋田からお中元にさくらんぼを送っているのですが、今年天候があまりよくなく駄目だったらしいのです。
山梨かどこかでさくらんぼの直送をしてくれるところはないでしょうか?
インタ-ネットとかでもあるのですが、そういうのは味がわからなく、日の余裕もあまりないので、もしどなたか「ここのお店のは味も確かでおいしいよ!」というのがありましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

私は、毎年全国有機農法連絡会からさくらんぼを購入しています。


無農薬ですし、とても美味しいさくらんぼです。
私は特選しか注文したことがないのですが、ここの商品でしたら
秀以上の商品でも、じゅうぶん美味しいと思われます。

もし他によいお店が見つからなければ、参考にしてくださいね。

http://www.zyr.co.jp/toku.htm

参考URL:http://www.zyr.co.jp/toku.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもいいサイトをご紹介いただき有難うございました。
けど、すべて完売でした。それだけ人気があるのですね。
来年は早めに注文してみたいと思います。

お礼日時:2004/06/22 13:19

下記URLは山形ですけど、毎年さくらんぼ狩りに行っているところです。


今年も先々週に行って来ましたが、甘くて美味しかったですよ。
農園の方の対応も良かったです。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/sakuranbonokuni/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に行ってさくらんぼ狩りを行ってこられたといくことで味も確かだと思います。
参考にさせていただきたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2004/06/22 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!