アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年間付き合った元彼から別れて半年後に、ご飯行こうって連絡きました。
ご飯行きました。
ホント、ご飯行っただけです。彼女は今欲しいとも思わないって言ってました。
復縁したいわけじゃなくても、こうして別れた女を誘うことってよくあることですか?
私だったら、元彼で、復縁したいと思う相手にしか、連絡しないです。だからその心理が私には解りません。なんなんだろう。

A 回答 (3件)

君は今、どうしているのだろう、と気になったのでしょう。


あとは、彼が今、過去を振り返る少しの心の余裕が出来たという事でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余裕ができた。ほんとそんな気もします。わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/03 00:05

30代、既婚女性です。



単純に考えて別れた相手に自分から連絡するって、まだ未練あったからだと思います。
まぁ、その彼が言った言葉は強がりな気もしますけど。

貴女にまだ未練があって、もう一度会って自分自身の気持ちを確かめたかったのかも。

今後はまた会う予定なの?
またお誘いがあるようなら貴女との復縁を期待しているのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月1ペースで3回会いました。とくにそのような話はなかったですね。そして今は2カ月くらい会ってないです。仕事が忙しくなったから落ち着いたらまた行こうと言われてます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/03 22:11

一人より誰か知ってる人とご飯行きたかっただけじゃないですかね?


一人外食は寂しいですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっと少し寂しくなったのですね。わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/03 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!