プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はハスキーなのが悩みなのですが、周りからは羨ましいと言われます。たまに大島優子の声に似てるとも言われるのですが、褒められてるんでしょうか?また、ハスキーな女子ってどう思いますか?

A 回答 (5件)

甘ったるい声よりも私は好きです。

• 0

声が重要なのかな!?

発してる言葉が重要だとしか思えない・・・

他人の悪口等を言えば どんな綺麗な声でも嫌いになるし・・・ 良い事を言ってる人は 裏に隠されたものがあるかも知れないし・・

純粋に物事を判断するのなら 声では無く「心」って事になると思うが・・・!?
    • 0

No.2です。

ジャズ歌手「ヘレン・メリル」のハスキーな声は、「ニューヨークのため息」と呼ばれ、ファンを魅了しました。

「You'd Be So Nice To Come Home To」

先の回答の訂正です。

×あるパン屋さんにハスキナーな声
   ↓
〇あるパン屋さんにハスキーな声
    • 0

男性です。

ハスキーな声は好きです。私が若かったころの話ですが、あるパン屋さんにハスキナーな声の女性の店員さんがいました。

その人の声を聞きたくて、いつもパンはその店で買っていたほどでした(笑)。
    • 0

初対面では正直びっくりするけど、接してみたら人間的に良い奴だったらそんなこと問題じゃない。

• 0