アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方の本音が聞きたいです。

1 デブ、チビ、ブスをどう思いますか。
2 上記の女性が頭の悪い人しか行かない馬鹿高校が最終学歴だったらどう思いますか。
3 ブスのメイクや、チビデブのお洒落をどう思いますか。
4 挨拶しない、可愛い子の悪口を言ったり嫌がらせをするなど常識が無い、性格が悪いブスの印象はどんな感じですか。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、ありがとうございます。
    1,2,3に関してはあまり興味がないという感じなのでしょうか。
    引き続きどんなことでも回答頂けたら嬉しいです。

      補足日時:2015/06/03 10:23

A 回答 (9件)

そういう女性(ひと)でも幸せな結婚をしてる方を大勢知ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
それは分かっていることですので、質問に答えて頂けたら嬉しかったです。

お礼日時:2015/06/04 23:13

>1


チビとブスは先天性なので仕方ないが、デブはダイエットで解消する問題

>2
何とも思わない

>3
何とも思わない

>4
死んで欲しいと思います

>1,2,3に関してはあまり興味がないという感じなのでしょうか。
そもそも、容姿が劣っている人物に理由もなく興味を抱くことはない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
率直な意見大変参考になりました。

お礼日時:2015/06/04 23:11

1 チビはOK。

デブとブスはいかんな。
2 学歴など関係ない。社会に出てから、何を成しているかの方が重要。
3 チビはOK。デブとブスにはお洒落をする意味が見出せない。(するのは自由)
4 消滅するが良いと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
率直な意見大変参考になりました。

お礼日時:2015/06/04 23:11

質問者さんはお若い方(10代・20代)でしょうか? 同級会なんかで久し振りに同級生に会うと当時は可愛かった女の子が普通になっちゃたりブスだった子が綺麗になっちゃたりして女性は変わりますよ。

年取ると性格が顔に現れてくるみたいで性格悪の女性は人相が悪くなりますね。4に関しては流石に御免です。最後に異性を容姿だけで判断するとしっぺ返しを食らいますので念のため。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私は若くはないのです。貴殿の仰りたい事がよく分かります。

お礼日時:2015/06/04 23:10

1.男の、チビ・デブ・ハゲみたいですね。


2.バカ高やバカ大と言われる学校をでていても、偏差値やTOEICが低くても、知性のある人なら良いですね。
3.似合っていればいいんですけど。
4.挨拶しないのはいけません。
他人の悪口は、個人の道理の押し付けでなければ許します。
卑屈や浅ましいのは残念ですね。

「謝らない」「お礼を言わない」のは後々苦労しますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
詳しく回答頂きとても参考になりました。

お礼日時:2015/06/04 23:06

1,2,3


正直ブスには興味がわきませんが、目に余るものは勘弁していただきたい。
気分悪いメイクや、胸を強調した服などは見苦しい。
まあ痩せたほうがお洒落の幅が広がるのではと思います。
4
生きている価値がないと思います。
性格が悪いと、ブスとかデブとか、頭悪いとかどうしても嫌なところが見えてきてしまいますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
詳しく回答頂きとても参考になりました。

お礼日時:2015/06/04 23:05

1.2.3は問題なし。


4だけは、最悪。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2015/06/04 23:04

1、特に何も。



2、特に何も。

3、メイクやオシャレが上手だったりしたら「可愛いじゃん」と思います。

4、性格が悪いのは例え美人だろうとお断りです。関わり合いになりたくない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2015/06/04 23:04

1.特に何も思いません。



2.特に気にはなりません。

3.特に気にしません。

4.一刻も早くこの世から消え去って欲しいと呪います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2015/06/04 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!