アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

梅雨になると嫌なことを教えて!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (45件中1~10件)

洗濯ものが乾ききにくい&外に干せない!


それが何よりも嫌です!
    • good
    • 0

湿度の高さ

    • good
    • 0

地球温暖化と言われいますが、小生のところはジメジメとムシアッイ日が続く毎日です。


でも、ここ数年梅雨だし梅雨はありませんでした。
しかし、梅雨の時期には必ずシロアリが羽をつけて家に入り込み、その後、羽をいっぱい落として姿を消します。
また、カビが洗面場や、風呂場に多く発生しカビ落としに大変です。
除湿機や、乾燥機が稼働しますが、一向に改善しません。
何か良い改善方法がないものでしょうか、思案中です。
    • good
    • 0

朝髪の毛がなかなかまとまらないしセットしても広がっちゃうこと・・・でも一番は洗濯物が乾かないことだね!

    • good
    • 1

体調が悪くなる、眠い、じめじめ

    • good
    • 0

雨が降って靴ビショビショ…


蒸し暑いー
そして自分の部屋の湿度が異常に高くなる…普段から湿ってるけど笑
    • good
    • 0

物が腐りやすくなる事

    • good
    • 0

洗濯物が乾かない。


家の中もじめじめして気持ち悪い。
通勤中濡れるし、蒸し暑いしベタベタする。
    • good
    • 2

梅雨の雨で食料の確保も水の確保も出来るのですが雨が降り続いてしとしとジメジメは嫌だな

    • good
    • 0

パンがカビたり、


お餅がカビたり、

後は特に...(無し)
「(キルミーベイベー)やすな」
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!