アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今SonyのCLIE PEG-N700Cを使っています。
OSのバージョンを確認するとv.3.5.2となっています。
このバージョンは最新のバージョンでしょうか?もし違った場合、バージョンを上げる為にはどうすればよいか教えて下さい。

A 回答 (3件)

なつかしいですね。

以前使っていました。

最新バージョンは4.1ですが これはメーカーに回収してもらいOSを書き換えるしかなかったみたいで すでにサービスは終了しています。

それ以外ではなかったみたいです。

参考URL:http://search.nccl.sony.co.jp/pc/solution/SNC000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。連絡が遅れてすみませんでした。バージョンアップできませんか~。カメラを使いたかったんです。残念。

お礼日時:2004/07/05 09:56

すいません。

すれ違っちゃいました。
dom33さんの提示されたページで、できないっていってますね。すいませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/05 10:00

アップデートプログラム類は、こちらから配信されています。


詳細は、このページや取扱説明書に記述があると思います。
OSアップグレードできたっけかな・・調べてみてください。
http://www.nccl.sony.co.jp/products/peg-n700c/in …

トップページはこちらです。
http://www.sony.jp/CLIE/index_pc.html

参考URL:http://www.nccl.sony.co.jp/products/peg-n700c/index.html,http://www.sony.jp/CLIE/index_pc.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。お礼が遅れて済みませんでした。

お礼日時:2004/07/05 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!