プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月6日の am 2:15 分から 8チャンネルで、放映されていた 映画   
 クラーイング.フリーマン の主演男優の MARK DACASCOS さん について どんなことでも いいから 教えてください。
 他に、どんな 作品に出演しているのですか?  どこの国のひとですか? 

 手元の、ぴあ シネマクラブ には何も載っていなかったのです。 
 とても 美形の俳優さんだったので、ぜひ、また、見てみたい と、それだけの、理由なんです。 どなたか、教えて下さいね。 

A 回答 (2件)

下記のサイトに詳しく載っていましたよ。


「クロウ」に出ていた人だったのですね。私も名前は初めて知りました。
東洋系の血も受け継いでいるらしいです。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/8200/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早々のお返事 ありがとうございました。 お礼が遅くなって失礼しました。
彼は、父親にカンフーや空手の手ほどきをうけて 数々の大会で優勝していたようですね。
 日本人の血は、4分の1入って いるようで、母の名前は、もりこ というらしいです。

 出演作は、アクション物や、カンフー物 が多いみたいですね。
 ビデオ屋さんで探して、彼に再会したいものです。
 もう一度見てみたい 美形の彼の 貴重な情報 ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/17 17:16

Mark Dacascos


1964年2月26日 ハワイ、ホノルル生まれ だそうです

英語のサイトですが、プロフィールがのっていました。
http://us.imdb.com/Name?Dacascos,+Mark

参考URLのところに、日本語サイトで、彼の出演作品がわかるサイトをはっておきますので、ご参考までにどうぞ。
映画ファン御用達の全洋画ONLINEさんです。

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 英語のサイトを見てきました。
母は、日英のハーフ、父は、フィリピン スペインのハーフ だとか、
 2000年12月31日に、男の子が産まれた とか、藤原ノリカ と香港映画で 競演していたとか いろいろ 解りました。

 次は、video を 探してきて、ゆっくりと、顔を 見るのが たのしみです。
 ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/17 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!