アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長164体重60くらいの男です!
高2ですが、太って見えますか??

「身長164体重60くらいの男です! 高2」の質問画像

A 回答 (4件)

標準です。


身長に対して必用な体重範囲のほぼ中央値ですので、計算上では理想型ですね。
    • good
    • 1

良い身体です

    • good
    • 0

筋肉でがっちりしてるだけで太ってはないですよね

    • good
    • 0

痩せています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!