プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性欲減退についてです。

40歳♂です。
ここ数か月性欲が減退しました。
勃起しません。
AV見ても興奮しません。
いざ、相手を目の前にしても、勃起どころか、欲情しません。

加齢とは、このようなものでしょうか。
性欲復活にはどうしたらよいでしょうか。

ご存知の方教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

愛やロマンスを求めてるのかも知れません。


「抜く」的な直情型の性欲は歳とともに落ち着きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「抜く」的な直情型の性欲は歳とともに落ち着きます。
これが現実なんですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/08 22:18

カテゴリが「性の悩み」ではなく「メンタルヘルス」なのでひょっとしてSSIR


(選択的セロトニン再取り込み阻害薬)系のお薬を服用されてたりしますか?
パキシル、ジェイゾロフト、サインバルタ、リフレックス等々。
あれって最初は逝きにくくなるだけのようですが最終的に性欲自体がなくなる
そうです。複数の経験者から聞きました。
特にパキシルはヤバイみたいですね。
その対策も兼ねて精神科はED薬を処方することがあるようです(未確認)。

因みにED薬は勃起を維持する薬であって性欲が出る薬ではありません。
感情が働かなければ意味を成さないのでご注意下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SSRIと性欲に関連性があるとは知りませんでした。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/08 22:17

ちょっと早い気がしますね。


http://allabout.co.jp/gm/gc/432386/
に議論されている「原因と対策」が当てはまれば直る可能性はあるのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HP拝見しました。
参考になりました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/08 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!