プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

私は運転が好きで良く出かけます。
たまに、風の谷のナウシカのオームのような車を見ます。
色は、黒よりが多く、最近の車ではないようです。(レトロな感じがする為)
フロントはオームみたいな感じです。

たまに見るオームのような車が一種類。
また、今まで二度しかみたことのないオームのような車が一種類。

こんなふざけたような情報で申し訳ないのですが、分かる方いらっしゃいましたら、お願い致します。

A 回答 (2件)

光岡自動車のオロチとかですかね?



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%89%E5%B2%A1% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
た、確かにオームっぽいです。
しかし、これではありません。
申し訳ないです。

お礼日時:2015/06/07 20:19

車格がよく判らないので、とりあえず運転が趣味の方がオームというのだから、多分大型車両なんだろうなぁ、オームのようと言うんだから1BOX だろうなぁ、なんて考えてキャンピングカーを探ってみました。


キャンピングカーを大好きな人のHP
http://ruruchann.com/page-html/page-106.html
その中で目についたのが、ハイマーでした。
http://www.hymerjp.com/lineup2015/b_class.htm
AVANTYや
バーストナーエレガンス665
http://www.delta-link.co.jp/used_data3/U12C01.htm
もオームっぽいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すみません、違うようです。
大きさを言っておらず、申し訳ないです。
大きさは五人乗り程度だと思います。

お礼日時:2015/06/07 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!