プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど電車の中でキスしてるカップルを見かけました。
ついつい見てしまいましたが、皆さんはそういう場面に遭遇するとどうしますか?

A 回答 (5件)

とりあえず席を離れます。


電車内という密室で発情し、人目もはばからず欲望のままに接吻する猿は何をしでかすか分かりませんので。
    • good
    • 3

無視します

    • good
    • 0

幸せオーラを浴びに近くに移動します。


幸せの御裾分けを頂くわけです。
何となく良い気分になるので、それなりに効果はある気がします。
    • good
    • 1

ブサイクであることを確認する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

割と可愛い感じでしたよ?

お礼日時:2015/06/06 19:31

あえてガン見ですかねww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もついついガン見していまいましたw
青春だなーと思っちゃいましたね。
自分は特に不快にならなかったですけど
不快になる人もいるのかなー

お礼日時:2015/06/06 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!