アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボーナス当て込んで、Lifestyle 525を買いました。
接続機器は、
ケーブルテレビチューナー(HDD) パナソニック
液晶テレビ シャープAQUOS
HDD内蔵ブルーレイレコーダー パナソニック
全てHDMI接続が可能な機器です。

購入店では、すべての機器をテレビに繋いで、音声出力をLifestyleに繋ぐ方法を勧められました。ニュースとか普段はテレビのスピーカーから音声出力して、映像やライブ中継など、5.1ch番組の時だけLyfestyleに切り替える方が2chと5.1chの切り替えが楽だからとのこと。

普段は、ケーブルテレビ視聴と録画が中心ですが、リモコン操作が煩雑にならないか心配です。

各機器をLifestyleに繋いでからテレビに接続する方法とどちらがよいでしょうか(ボーズカタログに記載の方法)

A 回答 (1件)

>各機器をLifestyleに繋いでからテレビに接続する方法とどちらがよいでしょうか(ボーズカタログに記載の方法)

・当然こちらを推奨
>ニュースとか普段はテレビのスピーカーから音声出力して、映像やライブ中継など、5.1ch番組の時だけLyfestyleに切り替える方が2chと5.1chの切り替えが楽だからとのこと
 ・TVのスピーカーを使うのなら、シアターシステムを購入した意味が無いと思いますが
 ・TVのスピーカーでは物足りないので、シアターシステムを購入したのでは
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりました…f^_^;
お店の方法でやると、なぜだかテレビの操作がエラーでおかしくなります。
機会見つけてホームシアター中心に接続替えします。