プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年上男性との今後の関係について悩んでいます。
元々は彼からアプローチしてくれて親しくなり私はだんだん彼を尊敬するようになっていたので「ゆくゆくは一緒になれたら嬉しいな」そういう希望を抱いていたのですが、彼と共通の知人から彼には過去に離婚歴があり子供もいることを知りました。彼からは自分は独身だとしか聞いていなかったのですごくショックで、その時から彼との将来を悩むようになりました。彼はそんな私の態度が変わったことに苛立っていたのですが、私は彼にまだその話を聞けずにいました。彼との関係もギクシャクしてきたので自然消滅してもしかたないかな、これで良かったのかな、、と思っていた矢先彼に私が彼の離婚歴を知ってしまったことを打ち明けるきっかけが出来てしまい、彼に話しました。彼はやはり私には知られたくなかったようでその時から彼があからさまに私と距離をおくようになりました。
色々自分でも悩み、それでも彼が好きだという気持ちに気付いたので、彼と上手くやっていきたいなと思った矢先でしたので、彼が私を避ける事に戸惑っています。
彼が私を避ける以上、黙って彼のもとから去る方が良いのか、自分の彼への思いを彼に伝えるべきなのか、悩んでいます。彼が私を避ける理由は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 他の回答者様に対する捕捉でもありますが、
    彼が避ける理由だけでなく、私は彼のもとから黙って去るべきなのか、この点もアドバイス頂けたら嬉しいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/07 23:07

A 回答 (3件)

嘘がバレてしまったことと、離婚歴


と子供がいることであなたの自分への
態度(気持ち)が変わったと思って
いるから、もう諦めの境地なのでは
ないですか?

あなが、彼と上手くやっていきたいと
思っていたことは彼は知らないのだから
仕方ないでしょうね。

あなたは彼に離婚歴があること、子供
がいてもなお、彼が好きで結婚も視野に
入れてお付き合いしたいのか、
それともそこまでではないのか?
自分に問うてみるしかないと思います。

色々なことも乗り越える気持ちと覚悟
があなたにあるなら、彼に気持ちを
伝えたらいいのでは?

彼からはあなたに積極的にいけない理由
があるのですから、あなたから行くしか
ないでしょう?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
しっかり熟考します。

お礼日時:2015/06/08 19:20

また名前変えて質問?


マナー違反に思います
なぜそんなことするのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご指摘にあるマナー違反となるような行いはしていません。
少し揚げ足を取るような失礼な回答に思います。
反対に「なぜそんなことするのですか?」とお伺いさせてください。
誤解を招くような回答は避けていただきたいです。

お礼日時:2015/06/07 23:43

>彼が私を避ける理由は何ですか?


判りませんね 彼のみぞ知るです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!