プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフトクリームをたくさん食べたいです。
今はマクドナルドの100円で買えるソフトクリームをよく食べているのですが、量がちょっと物足りません。
かといって一度にたくさん注文するのも恥ずかしいので、東京で大盛りのソフトクリームが食べられる店があったら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • できれば安くてたくさんなものがいいです。

      補足日時:2015/06/08 14:22

A 回答 (2件)

中野ブロードウェイのデイリーチコはいかがでしょう。

特大で440円。
値段だけ聞くとあまり安くありませんが、とにかく大きいです。
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13001083/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お二方のどちらの回答もとても参考になりましたが、fine_dayさんの紹介した店のインパクトがとても強かったので選ばせていただきました。ありがとうございました!

お礼日時:2015/06/09 18:51

一部のカラオケボックスやネットカフェでは、ソフトクリーム食べ放題ありますよ~。



入場に別料金かかるので、ひたすらお召し上がりになれば十分低コストになるのでは?

ぴーぴーさんにならないようお体に気を付けてね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

もしカラオケやネットカフェに寄る機会があったら食べ放題つきを選ぼうと思います!

お礼日時:2015/06/09 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!