アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年の夏にマンションの植え込みから見つけ、その土ごとケースに入れ、越冬しました。
その時の姿は、白い3㎝ほどの細い体のいもむしでした。
少し透け感のある白で、頭は薄茶色でした。
そして今年、ここ一カ月で画像の形になり、さなぎの状態かと思われます。
どう調べても該当する虫が見つからず、このまま土に入れていて無事に成虫になれるのか、
そして何が出てくるのか不安でもあり・・・
ご存じの方、どうぞよろしくお願いいたします!

「この虫はなんでしょうか?画像アリ」の質問画像

A 回答 (2件)

コガネムシの幼虫?。


観葉植物を、二鉢やられました。
    • good
    • 0

こりゃ、わからんね。

 何らかの甲虫だろうけど、、、
細長いから、ゾウムシ、カミキリ、ゴミムシ、コメツキムシ、、、
なんか、そのあたりじゃないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!