プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です!
32歳の男は恋愛対象になりますか?
人による、とは思いますが、自分の好きな感じだとしてどうですか?
特に20代のかたの意見もお聞きしたいです!
最近失恋してしまって、落ち込んでました!
女々しい質問ですがお願いします!

A 回答 (6件)

なります。

女子高生・女子大生は絶対に30代くらいがいいと思ってるし、実際そんなカップルが多いです。男性は30代が一番魅力的に見えます。だから32歳と付き合えたら万々歳ですよ。
    • good
    • 2

確かに女々しい質問ですが、はっきり言って年齢は関係ありません。

50代でもモテモテに人を大勢知っています。
    • good
    • 0

自分20代ですけど


30代の人が20代にがめつかったら
「自分は30代なのに相手には若さを求めるんだ」って思っちゃいます。

もちろん30代も恋愛対象です。
でもその「特に20代に」といった姿勢は引きます。
    • good
    • 3

もちろんです。


人それぞれかもしれませんが
今30代の方とお付き合いしてます。
私は25になります。
周りの女の子も30代の方とお付き合い、結婚してる子多いです!若さの中にも大人の魅力もあり素敵だと思います。
    • good
    • 0

20代前半女です。


基本的に30代の方に惚れてました。
もちろん書いてあるように男も女も人によるとは思いますが、友達の旦那さんも30代だったり、年上が好きな女の子は多いと思います
    • good
    • 0

十分なります


私、今18ですけど、好きな人は30代半ばです
恋に年齢は関係ないと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!