プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼は、私をもうあまり好きじゃないんでしょうか??私は全くよく分からないんです。。客観的に見てどうですか?
二人で遊びに行き出し一年。付き合って八ヶ月です。

別れたいのかな?と思うとこ
⚫︎メールを彼から送ってこなくなった。
私のメールにも返信がない時がある
(これ結構辛い)
⚫︎以前より、会いたい会いたいと言ってくれなくなる 甘い言葉も言われない
⚫︎テンション低い時もある(これは、私に素を出し始めた?)

私をまだ好きと思うとこ
⚫︎私に会えば癒されたと言う
⚫︎寝る時、私にべったり抱きついて寝る
⚫︎スキンシップはかなり多い
⚫︎次もまた会おうとはしてくれる
喧嘩は一度もしたことないです。。

会えなくてさみしいね!と言えばさみしいねと言ってくれるけど。。なんかつきあい始めのラブラブ全開からは、変わってしまい。落ちついたということですか??
意見下さいm(_ _)m

A 回答 (7件)

メールが来なくなったということは、他にメールする人がいますね。

只まだその人とスキンシップするとこまで行っていないから、あなたを都合よく利用していますね。次行きましょう。
    • good
    • 1

>落ちついたということですか??



その可能性はあります。

最初の頃は、あなたのことが良く分からないので、積極的に自分の気持ちを伝える必要があった。
徐々にあなたのことが分かってきたから、過度に自分の気持ちを伝える必要がなくなった。
まあ、彼氏さんとすれば安定期になったということでしょう。

つきあい始めのラブラブ全開からは変わった
好きじゃなくなったのか
別れたいのか
というのは見方のひとつに過ぎません。

あなたと、彼氏さんの付き合い方の温度差だと思いますが。
    • good
    • 0

つい昨日のカキコじゃ、ラブラブだったじゃないの


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8998205.html
これを見て思い出してね、うふっ
    • good
    • 1

ちゃんと会ってるなら問題ないと思いますが‥ たんに忙しいとか、メールが好きじゃない人だったのでは?



焦ってもお互い居心地が悪くなるだけなので、あまり心配しないほうが良いと思います。
    • good
    • 0

彼はまだ貴方を好きだと思いますよ。

焦ってはダメです。
    • good
    • 0

>落ちついたということですか??



そう言えるのではないですか?
熱烈ラブラブが一生続くわけではないですからね。

ラブラブ→落ち着いた→冷める、という経過をたどるのが恋愛の常道です。

「落ち着いた」をいかに長く継続できるか? が大切なのでは?
→冷める、ではなく、→結婚、の場合もありますし。

ただ、「結婚に行きつかないけど、冷めない恋愛」って果たして存在するのかどうか? 
結婚という落ち着き方なしに、「何十年にもわたる恋愛」、「一生にわたる恋愛」って何なのか?どういう関係なのか?
と、ずっと疑問に思っています。

恋愛の終着駅というのは、結局「冷める」か「結婚する」かではないのか? と思います。

あなたの彼の場合、まだ、冷めた、という確証はないと思います。
でも、自分からは連絡せず、会いたいともあまり言わず、
でも会った時は、ベタベタする、というのは、

惰性に流れてる関係、
「時々会って抱ければ、癒される。それだけで満足できる存在」になりつある、ともいえます。
それを「落ち着いた恋愛」として、「お互いに満足できている」なら、それでいいのだろうと思います。
    • good
    • 0

会ってくれるし、会った時は好きでいてくれると感じるのなら、ただ単にメールや電話が嫌いなだけじゃないでしょうか??彼の反応にいちいち

嫌いになった?とか私の事本当に好き?とか何して他の?とかいろいろ口出しするとめんどくさい女になるのであまり気にしなくて良いんじゃないですかねぇ~(*'ω'*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!