お世話になっております

中国、台湾、韓国の人気ポータルサイトにWEBサイト登録する方法
をご存知でしたらURLと登録するための詳細をお教え頂けると幸いです

過去の質問
Yahoo香港(雅虎香港)でのサイト登録はできますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

の回答で

http://hk.yahoo.com/docs/info/suggest.html
の分類目録からジャンルを選び、飛んだページの右上にある登錄網站から登録すればいいらしいです。

とありましたが「登錄網站」というボタンは見つからず、
最新の情報が知りたいです!!

中国でしたら

新浪首页(シナ)
http://www.sina.com.cn/

網易(ワンイー)
http://www.163.com/

捜狐(ソーフー)
http://www.sohu.com/

騰迅(テンセント)
http://www.qq.com/


香港でしたら
MSN Hong Kong
香港搜索 / Timway.com
Yahoo!(雅虎)香港
新浪網香港站
線索香港

韓国でしたら
NAVER
http://www.naver.com/

Daum
http://www.daum.net/

NATE
http://www.nate.com/

で登録できるようであればお教えください!
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

こんにちは



まずは、
Q:過去の問題
A:登録できません、原因は調べた結果で、運営が悪いため、現在は停止しているようです。(アジアとしたら、日本と台湾のみがうまくいってるみたいです。)

Q:新浪首页(シナ)
A:このページだと一般的なサイトで、「登錄網站」というボタンではなくて、「登録」というボタンを探したほうがよいでしょう。

Q:網易(ワンイー)
A:ちょっとわかりづらい思いますが、アドレスバーの下にグレイ色のところを見つめると、「登録」ボタンが存在します。

Q:捜狐(ソーフー)
A:新浪首页(シナ)と同じく。

Q:騰迅(テンセント)
A:右上になります。(青色ボタン)

PS:ここで一つ気になったところがありまして、登録する前にお申込みは?もうすでにされたでしょうか?
今の情報から見ると、お申込みはまだのようで、方法を紹介させていただきます。
二つのパタンがあります。
一つ、「登録」ボタンと同じ位置ぐらいに「注册」というボタンが存在する。
二つ、「注册」ボタンがそんざいしない時に、「登録」ボタンをクリックして、表示されたフォームから「注册」もしくは「新規注册」ボタンを探したほうがよいでしょう。

韓国語はわからないですが、似てるようなものだと思います。
まず、適当にボタンほ押して、きっとメールアドレスあとは※のようなところが出れば、残りは個人情報の入力やメールの認証だと思います。

頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

  • コンビニ限定販売の理由って何?

    何かと利用することの多いコンビニエンスストアですが、たまに「コンビニ限定商品」を見かけたことはありませんか?教えて!gooには、コンビニエンスストアの限定商品の取り扱いついてこんな質問がありました。 「...

  • レンタカーってどういうイメージ?

    車を所有していなくても、旅行や買い物に便利なのがレンタカーではないでしょうか。ところで、このレンタカーって一般的にどのようなイメージを持たれているのでしょうか。教えて!gooには、レンタカーについてこん...

  • よく聞くマーケティングって何のこと?

    誰しも「マーケティング」という言葉を耳にしたことはあるのではないでしょうか?この「マーケティング」とは、一体どういうことなのでしょうか?教えて!gooには、マーケティングについてこんな質問がありました。 ...

  • ○○に直結するのがよい広告

    インターネット、テレビ、雑誌、電車内のポスターや街頭の看板…。私たちは常に広告に囲まれていますね。教えて!gooには、 「よい広告とは?」 という質問が寄せられました。 ■○○に直結するのがよい広告 広告主...

  • 防Aガールあるみちゃん:第5話「歴史を越えるあるみちゃん」

    あるみちゃんは正義を守るロボ少女。日本のアレコレをパワーに変えて日本侵略を企む宇宙悪人ゲスデウスをぶっとばす!ちょっとお勉強になるパワフルコメディ。

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ