アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wiiフィットについて質問です。
Wiiフィットってやり続けたら
本当に痩せたり
いいスタイルになるのでしょうか?

特にWiiフィットをやったことがある人に伺いたいです!
お願いしますm(_

A 回答 (1件)

どのようなフィットネス、トレーニング商品にも共通で言えることですが、


結局のところは「本人の意気込み次第」だと思います。
ただやみくもにソフトを購入しても、押し入れに追いやられるだけでしょう。

私は当時体重が徐々に増えており、Wiiは持っていましたので
一念発起バランスボードとソフトのセットを購入しがんばろうと決意。
なんとか半年モチベーションを保てました。
結果、体重は6kgほど落ち、1~2年ほどは安定しました。

ただし、今から始めるのであれば
初代Wii FitではなくWii Fit Plusをおすすめします。
Wii Uをお持ちならばWii Fit Uが更におすすめ。


ネットを探していると発売当時の興味深い記事がありましたので参考までに。

調査で明らかになるWii Fitの利用実態 / NIKKEI NET
http://www.nikkei.co.jp/ps/wii/summary/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ調べていただいてありがとございます!
続けられるよう頑張ります!

お礼日時:2015/06/13 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!