プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫44歳 妻36歳 子供5歳
夫婦共働きで子供は保育園に通う普通の家庭だと思っていました。保育園の行事やママ友パパ友の交流会などもちゃんとやっていました。
しかし、私達夫婦は2年前からSEXをしていません。2年前にSEXを誘った時、妻から言われた言葉が「SEXはもうしたくないかな」「愛情ないし」といわれ、その時思ったのは、愛情が戻るように努力すれば大丈夫だと思い見栄えにきを使ったり、家事や色々な事に気をつけて喜んでくれそうな事は率先してやるようにしていました。
しかし、今年の1月にSEXを誘ってみたら、「3年前から愛情ない」「恩着せがましい」「将来が不安」
など色々な文句を言われ拒否されました。
そこからなんかおかしいと思い探偵を雇い調べてみたら、w不倫している事がわかりました!
証拠も動画で2回取れているし弁護士にも相談していていつでも爆弾投下出来る状態なんですが、親権の事だけ悩んでいます。こんな女に息子を育てて欲しくないと思っていても裁判では勝てない現実をみると虚しくなるし憎しみがますだけです。皆さんの意見を聞きたいのですが、妻と上司のw不倫しているがわたっているけど、今後制裁を加えたいので
アドバイスよろしくお願いします!とにかくやっつけたいのでアドバイスよろしく!

質問者からの補足コメント

  • 不倫相手は既婚者で歳は38歳、子供も3人もいます。会社は誰でも知っている有名企業の事業部長なんで、派遣社員や契約社員もこいつの一声で決まるようなんです。実際、こいつに派遣社員として選ばれたのが嫁です。最近も派遣から契約社員になれたんですけど、こいつのおかげらしい!
    Facebookで家族構成もわかったし、住居も判明してるから奥さん宛に内容証明送ろうかと思っています。

      補足日時:2015/06/12 23:35

A 回答 (9件)

質問と全く異なる回答で申し訳ありません。



貴方は許せないでしょうが、子どもにとっては大切な世界にたった一人のお母さん。
こんな女に育てさせたくない…というのは貴方の勝手な思いであり、そこに子どもの感情はありませんね。
いくら憎くても奥様が最低な女だったとしても、子どもに何の罪もない…それを貴方は頭でわかっていても理解できてません。
離婚は幼い子供にとって不幸以外のなにものでもありません。

これは離婚するなということではなく、憎しみにとらわれてそのあたりの気遣いをできないのが如何にも男性らしい男性(男性が劣っているという意味では無く、男性脳と女性脳は構造が違い、個人差はありますが女性脳は子育てに向いた構造をしているのでその面に関しては優秀であるということです。男性脳は基本的にまた別の方向に特化してます)で、貴方に子育ては向いてるように思えません。

子どもは貴方を慕い、懐いているでしょうが、母親が急にいなくなれば恋しくて母親を思い泣いたり荒れたり精神的ストレスで問題行動(イメージしやすいもので言うなら指しゃぶり等)を起こす可能性があります。(父親がいなくなっても同様ですが、それでも母親と一緒の方が残念ながら立ち直りが早いケースが多いです。虐待されていた等の場合は例外ですが)
貴方が母親の悪口を言い、だからいなくなったんだ、等と説明しようものなら、子どもは貴方に反感しか抱きません。

そうなれば、かわいい我が子であると同時に憎い女の子供、というように見えてきて、子育てはストレスになっていくでしょう。
純粋に子どものためを思うならば離婚をしないのが正解で、自分を犠牲にするべきです。 不倫の証拠を使えば貴方は家庭で権力をにぎり王様になれます。 長く憎い女を苦しめ続けることだって可能です。

しかし、子どものためだからといって離婚を我慢しなくてはならないということではありません。
貴方の人生だってたった一つの大切なものですから。
子どもは潔く相手にわたし、その代わり頻繁に会いに行って一緒にご飯を食べたりいっしょにお出かけしたりというようにした方が良いのではないかと思います。
親権を譲る代わりとしてそういった条件をつければかなり貴方の有利に好きなようにできるのではないでしょうか?

女は基本的に色恋沙汰と子育てを全く別のものとして考えられるので、不倫をするようなゴミ女だとしても悪い母親になるとは限りません。
子育ての邪魔をしないように母親の悪口は言わず、(人の悪口を言う人間は薄っぺらく見えるので、子どもに不信感を与えたり敵意を与えたりします)尊敬できて優しい父として子どもと会い、何か間違った方向に進んでいるように感じたら、会った時に修正していってあげればよいのではないでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
lizさんの言う通り、私の両親や姉や弁護士に相談した所、まだまだ子供が小さい内に母親がいない生活が耐えられるかどうかを考えたのですが、やはりどんな母親でも子供にとっては大好きなお母さんだし、色々思うところもありますが、親権は妻に渡そうと思います。まぁ、妻が本当に子供を引き取るかどうかわかりませんが、もしいらないと言ったら全力で育てようと思いますし、妻が引き取るにしても、妻の両親に娘がした事をきちんと話して、子供にはきちんとした環境と倫理を整えて暮らしていくように妻と妻の両親に言おうと思っています。

お礼日時:2015/06/16 11:45

女としては最低でもお母さんとしては子供にとっては最高なのかもしれませんよ。


旦那は嫌でも子供は大事ですから。。
旦那様の稼ぎは問題ありませんでしたか?
奥様は自分が稼がなければいけないと思ったのではないでしょうか。
子どものために私が稼がなきゃやっていけないと。
これをお子さんが18歳になるまで隠し続けるのも、1つの愛情かと思います。
私の母は質問者側さんの立場でしたが、高校生だった私以外の妹・弟には隠し通していました。
冷静になっていろんな方と話し合ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
たぶん妻にとっては、理想の結婚生活に近づける為にやっていたのだと思います。なので、子供にとってはたぶん良いママだと思っていますし、私にとっては周りの事しか見ない自分かってな思いやりがない妻だったと思います。ちなみに給料的には普通に稼いでましたよ^_^
今回の件は息子には話す気はないです。
ただ、なるべく多く別れても会って話して遊びに連れて行きたいておもっています。

お礼日時:2015/06/22 06:10

最高の復讐は エッチの最中に 


あいてはこうしたか それでこうあえいだのか と責める事です
既婚者には相手の嫁さんに 別の女の声で 数回
無言電話を入れさせる事です
上司には会社宛に匿名の手紙を書きましょう
あなたが犯人だとわかつてはいけません
あくまで素知らぬ顔をして 拒否されたら 
他に男が居るのとか それとなくちくり 断れなくします
    • good
    • 7
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
やはり合法的にやって行こうと思います。
自分に合わない事をやると、自分が辛くなると思うので。

お礼日時:2015/06/22 06:14

1、不倫相手の家族を、その三人の子供を巻き込んでメチャメチャにする為に、此方側を特定できない方法で、子供など、に、不倫の事実を知らしめるような、手段を使い相手の家庭に揺さぶりを掛ける。



2、不倫相手の会社(大企業)の、取引先など、出来るだけ遠く、かつ広範囲へ、外部へリークする。(怪文書でもOK!)

3、お子さんとの、絆を深めておく。

4、妻側の実家へ、怪文書を、送る。

兎も角、淡々と、シレッとしながら、徹底的に、かつ、此方が悪くならない程度に、ウサを晴らしましょう。

ヤリコメましょう。

ヤリコメて、徹底的に、地獄へ落とせば、、、

次の恋いも、前向きに、見えてきますよ!!!

頑張って下さい!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
色々考えたのですが、やはり合法的にやって行こうと思います。自分で言って置いて今更ですが、やはり復讐をしたところで何も良い事がないと思うし、少しでも早く前を向いて良い人生にする為にして行こうと思います。

お礼日時:2015/06/22 05:53

どうなるのかな・・結果が知りたいです

    • good
    • 5
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
どうなるかは、こうごきたいちなす。が

お礼日時:2015/06/18 03:49

>住居も判明してるから奥さん宛に内容証明送ろうかと思っています。



 親権をハッキリしてからの方が…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
妻との離婚協議が終わってから不倫相手に慰謝料請求したと知り合いに聞いたので、そうなるかなと思っています。

お礼日時:2015/06/14 14:47

大変でしたね。


私なら嫁の家族に動画を流して見せますが。
それと嫁の会社の上司に相談し、自立できなくして離婚はしない、
離婚をすると相手も思うつぼになる可能性があるので、財産分与については弁護士に要相談。
勿論うるさいので別居する。慰謝料はたっぷり戴く(これ大事)。
子供はかわいいですが、諦めるしかないかもしれませんね。
頑張ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
嫁家族に動画を見させてから交渉する予定です。
やはり男親は不利なんですかね。

お礼日時:2015/06/12 23:18

育児実績をつくるのがまず必要だと聞いたことがあります。


またダブルでそんなんしてるくらいなので育児放棄と言えなくもない行動があるはずです。きっと。それをつかめるといいんじゃないかな。

サレ夫 復讐
で検索すると前例がたくさんありますし、読んで気分発散になるんじゃないかと思うので調べてみるとよいかと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
残念ながらw不倫でも親権は母親らしいです。確かに夫の対応以外は良い?すいません。今までの妻との接し方が妻のモラハラだったと最近洗脳されてたと気づいたもので!たぶんw不倫してる感情は、お互いの家庭は壊さないようにして、自分達だけ楽しむと言う自分勝手の意識だからタチが悪いですね!
だからこそ、綺麗事じゃない制裁をしたいと思います!

お礼日時:2015/06/11 23:57

まず、「父親の8割が親権をとれない」と


思って下さい。(8~9割は母親が親権を取得)

※不倫・浮気した側でも親権者になれる

 それでも、親権を取りたいのでしたら
調停委員に「父親が面倒を見るのがベストである」と
思わせることができれば、父親も親権者となりえます。

 具体的には、夫婦が既に別居している場合で、
夫が子どもと暮らしている場合、比較的父親が
親権を獲得できる可能性が高いです。

 例えば 妻を追い出して別居をし、
妻に子供を長期間 合わせず、
 親権者に相応しくないという既成事実を作り
離婚への向け調停をする際に調停委員に
母親として相応しくない事をアピール

 ただし、絶対ではありません
弁護士と綿密な作戦を練り調停をしては?

 親権を無事に取れたら
妻と不倫相手に慰謝料請求!

 慰謝料請求の時効は,「損害および加害者を知った時」から「3年」と
法律で定められています。
ただし,不貞行為に基づく慰謝料の種類によって
時効がカウントされる時期が異なりますので注意が必要です。

<体験談>
http://matome.naver.jp/odai/2136419489967341901

<親権 父親>
https://www.google.co.jp/#q=%E8%A6%AA%E6%A8%A9+% …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
弁護士からは、家から出て行ってもらえと言われているのでその予定です。まだ詳しく弁護士さんと計画立ててないので、ぐ-03の意見も参考に聞いてみます。

お礼日時:2015/06/11 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A