アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう本当に嫌です。

必ず雰囲気が壇蜜に似てると言われます。
私はすごく苦手な系統で言わるのが怖くてろくに会話もできないくらい自信がなくなります。

どこが似てるの?と聞くと色気と立ち振る舞いと雰囲気と口元と言われました。

立ち振る舞いはお上品で、育ちがいいとよく言われます。
言葉遣いも綺麗で所作が丁寧と褒めていただくのですが壇蜜さんとは真逆のイメージじゃないですか??

なのに品があって色っぽいところが壇蜜に似てると言われます。
私のイメージで壇蜜さんはすごく過激な印象oでホステスさんみたいで苦手です。

似てると言われたくなくて
髪型はぱっつん、ロングのウエーブのナチュラルブラウン
昔は口紅を塗っていましたが、厚い唇がコンプレックスと、壇蜜に似てると言われるのが嫌でもう何もつけてません。
目は切れ長でデカく、三白眼で目ヂカラが強いと言われます。
体型は貧乳でかなり細いです。
いわゆるグラビア体型じゃないです。
服装もほぼ露出していません。

喋り方はゆっくり目ですがしっかりしてるねと言われます。
おしとやかと美化されますが根暗で人見知りです。

自慢ではなく悩みなのですが、私はよく男女から美人と褒めてもらうことが多いです。
通りすがりの方に美人だねと声をかけられたり、顔立ちがモデルさんみたいとか、お店に行ってすごい綺麗な子がきたねとおばさんから言われたこともあります。
しかし、似てる芸能人が壇蜜さんと言われることが多く絶対お世辞だ!と思いました。
ちなみに壇蜜に似てるというのは女性で男性からは別の芸能人に似てると言われます。
男性が女性に壇蜜に似てるというのは抵抗があるから言わないだけですよね?

ネットとかで壇蜜さんの評価は雰囲気美人とかさほど美人じゃないなど評価が低くいので
今まで私を褒めてくれた方々はほんと優しいのかなと思いました。
まったく自分に自信がもてません。

色目なんて使ってなくただ黙って大人しくしてるのにエロいと言われてほんと不快です。

身内や彼氏からはまったく似てないと言われます。
あんたはその系統の顔じゃないよ
と言われます。

でも雰囲気が似てるだけで必ず壇蜜って言われるのってやっぱり似てるんですよね??

今まで言われた芸能人は
山田優、香椎由宇、神田さやか、石原さとみ、こじはる、平子理沙、熊田曜子、菜々緒などです。
どれも雰囲気なんでしょうが。

壇蜜さんが好きな方は気分を悪くされたかもしれません。
でも私はほんとうに似てると言われるのが嫌でたまりません。
どうしたら似なくなりますか??
整形しかないんですか?

A 回答 (6件)

私にはどの芸能人も「男めっちゃ意識系」にしか見えません。


それは壇蜜も同じなのにどうして壇蜜だけが嫌なのでしょうか?
女性からの評価が低いからですか?
女性の間からも可愛いと高評判で男性にも人気は有り得ません。
私なら壇蜜と言われる方が断然良いです。
    • good
    • 8

挙がってる中でいえば、山田優方面に全力を注いでみては。


突き出してる部分っていうか、ポイントの部分を更に誇張して欠点を美点に変える発想で。
ですが、憶測なんだけど、本当の悩みは美人といわれるわりには何故か男と縁がないとかじゃないでしょうか。わかんないけど、憶測だけど・・。
YOUTUBEにメイク術がアップされていますから色々試してみては。
    • good
    • 2

どれだけ美人なんだろうかと、想像の域を超えてしまいます ・・・


ご両親もさぞや、お喜びで ・・・
    • good
    • 8

壇蜜さんに似ているというのは、悪い意味で言っているのではないと思いますよ。


過激な印象?ホステスさんみたい?
そっかなあ?

世の中の人が知るところとなってからの彼女の印象、日本人男性が昔から憧れる淫靡なエロってやつかなあ。
表向きは礼儀正しく、きちんとしたマナーも知っていて、どこに出しても恥ずかしくない女性、だけど二人っきりの時には思いっきりエロく乱れてくれる。
究極の男の憧れじゃないでしょうかね。
で、美しく賢い女は実は彼女のようなこと、ちゃんとやっていますよ。
人前ではきちんとしながら、エロさが必要な場では・・・自分の愛する男にはその姿を見せ、夫婦円満ってやつです。

巨乳じゃなく、細身で華奢。
ケバイ茶髪じゃなくてつややかな黒髪。
アイドルみたいな愛くるしいお目目じゃなく、色っぽい切れ長の、でもけして小さな目ではなく、濡れた黒い瞳。

質問者さんと似ていると言われている芸能人・・・成功しているからのオーラがあるから当然なんですけど、強い目をもった人ばかりですね。
可愛い顔していても、けして自分を失うわけではない。
男は美しい女を押し倒し征服することに至上の歓びを得るでしょうけど、実は女はそれを利用してさらにのし上がっていく・・・そんな強さを感じる女性ですね。

話し方がゆっくりで、誰とでも気軽に打ち解けれるわけにはいかない雰囲気が壇蜜さんといわれる所以かもしれませんね。
見かけの雰囲気をかえる方はしているようなので、あとは本質をかえるだけ・・となるのですが、そう簡単にはいかないでしょう。
早口でしゃべる、下品でがさつになる、とにかく誰にでも話しかける・・・できますか?

今のあなたで十分素敵だと思いますけどね・・・
    • good
    • 2

本当に嫌なら、髪を切ってショートカットにしなさいな!

    • good
    • 2

こんにちは。


私も、(失礼ですが)あまり美人ではない友達に似てるとか雰囲気似てるー。とか言われます。
もちろん、嫌です。
ですが、私は良く綺麗と言われて、その子は可愛くないと言われてます。
なのに、なぜ似てるんだろう?と思いました。
そしたら共通点があったんです。
・メガネをかけている
・天然パーパ
・骨格が似てる
でした。
似てると言う人は、女性、年のとった人です。
やはり男性に言われた事がありません。
男性って女性より、異性の顔の特徴を捉えるのに敏感な気がします。
なので、別に気を使って、壇蜜に似てるというのを避けてる訳では無く、率直に男性なら見れば全く似てないんだと思います。
けれど、私も女性から言われただけでかなり嫌です。
なので、縮毛矯正をかけました。そしたら、最近はあまり似てるとか言われません。
もう一つは、自分に自信を持った事です。
自信を持つ事によって、堂々と見えたのか、おっとり系のその子に似てると言われる事が少なくなりました。
壇蜜さんはおっとりしてて、セクシーですよね。
なので、真反対の雰囲気を出してみてはどうでしょうか?
整形とか、顔の問題じゃなくて雰囲気で出る事が、多少なりともあると思います。
似てると言われる事が無くなるといいですね。
長文になりすみません!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています