アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チェーン店でバイトしている高校生です!
そこの店長の事が好きです
1ヶ月前から好きです、2ヶ月前からバイトをしています。店長はかっこよくて、優しくて、困っていたら助けてくれます。厨房なのですが友達と2人で入り友達はめんどくさいと言い始めあまり来なく私は仕事が楽しく店長にも会えるため出来る限り行きしかも最近は仕事ができ店長に気に入られ大学生が2人でやっている場所を一人で任されたりかなり信頼はあります。
思い込みかもしれませんがこの前休憩室にいったら店長とぶつかり抱きしめられるような感じになりそこから20秒くらいそのままで、店長がごめんごめん痛い?!と言われ大丈夫です!といいその日から店長が服の袖が当たったり後ろ通る時に背中に当たったりそれが多いです。
今日は担当の場所が暇で店長がこっちきて一緒に違う仕事教えてやる!と言われほぼ店長の素早い動きを見せられただけでしたが、、他には隣にきて仕事したり斜めで見てたりとりあえず店長との時間が増えてきている気がします、これは脈ありですか?勘違いでしょうか?

A 回答 (2件)

脈はあるように感じます。

というか相思相愛かも?
店長さんは立場上、自分からバイトの子にアプローチできませんから
(まあ、気にしないで手を出しまくる人もよくいますけどね)
主さんのほうから積極的にアピールしていきましょう。

>今日は担当の場所が暇で店長がこっちきて一緒に違う仕事教えてやる!と言われほぼ店長の素早い動きを見せられただけでしたが、、
男性って好きな子に自分がカッコイイと思えるところを見せたがります。
この行為ってまさにそれなのではないかと思います。
せっかく狙った効果が主さんに通じなかったみたいですけど(笑)

1つ注意しなければいけないのは店長さんが既婚者かどうかです。
もし既婚者だったら失うものが多すぎるので諦められるうちに引く
ことを強くおすすめします。
独身なら恋愛は自由ですのでがんばって下さい。
万が一、遊びだったり他のバイトさんにも手出ししてたりすると
恋愛認定はされませんので条例により店長さんが捕まります。
大丈夫だと思いますけど、一応注意して下さいね。

主さんの恋が実ることを祈っています。
    • 0
この回答へのお礼

結婚しています、、でも奥さんと仲が悪いそうです。無理だと思うので今を楽しみたいと思います

店長は独身で年齢はお幾つ位なのかはわからないですが、脈があるかどうかはこれからだと思いますよ

店長からしたらみんなに平等にスタッフと接し人材を育てるわけですから特別やる気の質問者さんと仲良く接し仕事を任せるというのは当たり前かもしれませんが、私が働いてた居酒屋では大学生と店長が付き合ってました。その大学生は凄くアタックしたみたいです!幸せそうでなによりですが立場もありますので決して簡単にはお付き合いは出来ないと思います!まだバイトを初めて2ヶ月これからどんどん仲良くなれば脈も出てくるかもしれないですね!結婚されてるかどうかは事前に調べたほうがいいかもしれません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
シフトも全部同じです笑
今を楽しみたいと思います!!