プロが教えるわが家の防犯対策術!

一口馬主をしていて北海道に住んでいるのですが、車の免許がない為なかなかノーザンファームへ行くことができません。
以前まではよく行っていたのですが、最近は行く方法がなく、めっきりと減ってしまいました。。
行きたいのはノーザンファーム早来とノーザンファーム空港です。
空港へは新千歳空港からNHP行きの送迎バスでいいかな、と思いますが、ノーザンファーム早来はそこから更に距離があるので困っています(´・ω・`)
何かいい方法があれば教えてください。

A 回答 (1件)

南千歳駅から新千歳空港経由の早来行きのバスがありますので、


http://atsumabus.com/jikoku3.html
これに乗って早来駅までは行き、そこからはタクシーで仕方ないかと思いますが・・・
バス代は730円ですが、平日と土曜日が3便、日・祝は2便しかないので注意ですね。
場所によっては鉄道を使って室蘭本線の早来駅に行くほうが良いと思います。
その際は土日なら「1日散策きっぷ」が使えるなら安く上がるかもしれません。
http://www.jrhokkaido.co.jp/network/kipp/d_4.htm …

強者なら早来駅か、その次の遠浅駅から(折りたたみ)自転車という手もありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご丁寧にURLまで、ありがとうございます!
1人で行くときは試してみたいと思います♪
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2015/07/07 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!