アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかおしえてください  よろしくおねがいします

A 回答 (3件)

最後にあるのはハート?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました

お礼日時:2015/06/13 16:18

端に付いているのはハート?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答有難うございました

 NO3さんがより自然なかんじでしたが
  あなたの回答と比較できたことで、より満足できました

お礼日時:2015/06/13 16:19

そこが先端の中心ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答有難うございます

お礼日時:2015/06/13 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!