アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏は桐谷美玲とエマ・ワトソンとミランダ・カーが好きです。

友達にこのことを話したら
⚪︎⚪︎(私)がキリッとした顔で猫顔だからだね。
と言われました。

確かに私は今までずっと猫顔、猫顔言われてきました。
彼氏にも猫顔のとこがドストライクだったとまで言われました。

個人的にはきつい顔立ちが悪い言い方をすれば男顔ですごくコンプレックスです。
綾瀬はるかみたいな女性らしい顔立ちに憧れます。

友達は彼氏の好きな芸能人がすごく納得。
芸能人でキリッとした猫顔が好きなのがまるわかり。
彼氏は素直だね。と言われたのですが。

やっぱり好きな女性芸能人のタイプで好きな女性のタイプは分かるもんですか?

彼の好きな女性芸能人をみて皆さんはどんな印象をうけますか?

A 回答 (3件)

桐谷美玲は、それほどキリッとしているとは思いませんが、これは個人の見方の違いですから、イメージとしては、顎が細くて、目が大きい女性が好きと言う事なんでしょうね。


これ自体は、多くの女性芸能人が当てはまるような気がします。
顔立ちとかは、好みがあるわけですから、単純に丸顔が好きとかなどは、恋人とかとは、共通点があってもおかしくはないでしょう。
質問の主旨が良くわからないのですが、顔の好みが一定しているのはおかしい事では無いです。
彼氏さんの好みがどうかと聞かれても、女性芸能人なので、一定のファンはいるわけですから、それが誰であろうとかまわないと思いますよ。
別に、おかしくもなんともないと思います。
    • good
    • 0

好きな芸能人で、女性のタイプが左右されるのではなくて、


女性のタイプによって、好きな芸能人が左右されるのではないですか?
表現が細かいですが、ミランダ・カーが好きだから、質問者さんに惹かれたのではないです。
質問者さんのような女性が好きだから、ミランダ・カーに惹かれるのだと思いますよ。

ないものねだりなんだと思います。
私も含めて、ほとんどの人がそうだと思いますが・・・
色々な種類の美人がいますから、好みが割れて当然です。
美人に、あまり興味がない人もいますしねw

長くお付き合いを続けると、外見よりも、徐々に内面重視になると思います。
お付き合いを始める前は、その人の内面はよく知りませんから、
外見重視の割合が高いのでは。
でも、外見だけでお付き合いを続けるのは難しいです。
    • good
    • 0

>やっぱり好きな女性芸能人のタイプで好きな女性のタイプは分かるもんですか?



ビジュアル的な好みはそうだろうな。でも、長く付き合えるのは、
実質的な中身に左右される。

>彼の好きな女性芸能人をみて皆さんはどんな印象をうけますか?

別に特別な印象はない。たとえ山田花子が好みだって言ったって
へぇ~としか思わんが。

ちなみに俺は有村架純ちゃんが最近のお気に入りだけどな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!