アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店長が好き
私は高校2年生女子です
2ヶ月前からバイトを始めたのですが店長に恋してしまいました。店長は子供もいます。
でも店長が脈ありじゃない?という行動があります。みなさんの意見を教えてください。
1ヶ月前くらいからよく話しかけてくる、仕事中絶対と言えるほど横にいるか斜めにいる、目が合う、シフトが店長いないとき私も休み服の袖が最近よくすれたり手があたる。
などです脈ありだと思いますか?下心でも、、

A 回答 (3件)

主さんが高校2年生ですから清い交際に留めておかないと後でお2人とも


とても苦労することになります。
脈ありかどうかは質問文だけから見るに”脈あり”でしょう。
それが本気なのか他回答者様が仰っているように遊びなのかはわかりません。

仮に付き合えたとしても主さんが18歳、性格には高校を卒業するまでは
プラトニックな関係でいないと店長さんが条例違反で捕まります。
多くの都道府県では「相手が18歳未満だと知らなかった」が証明できれば
罪に問われないことも多々あるようですが、今回の場合は”店長と従業員”の
関係ですので論外でしょう。

どこかのファストフードだかコンビニだかの店長と18歳未満の女性が
付き合っていましたが、それが明るみに出て一度は店長が逮捕されたものの
「お互いが本気の恋愛関係にある」と認定され罪に問われなかったケースも
ありますが、概ね大人(店長)側が罪に問われます。
これは店長に妻子あるなし関係のない問題です。主さんが店長さんを好きな
気持ちが本物で店長を振り向かせたいなら奥さんやお子さんとの問題もあり
ますが最大の障害は年齢と主さんの立場だといえます。

人を好きになるときに理由や相手の立場なんて気にならないし関係ないと
私は思います。しかしその気持ちを貫こうとするには相応の覚悟と努力が
必要になってきます。
まずは主さんご自身の気持ちを再確認して下さい。
”本気で好き”ならば略奪してでも奪い取りましょう。
正直人間関係も環境も金銭的にもハイリスクローリターンかと思いますが
そのくらいの覚悟なくして妻子ある男性と恋することなんてできませんよ。

主さんの恋を応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
よく考えて今後行動していきたいとおもいます!

お礼日時:2015/06/16 07:02

>単なる性処理の道具としてですけどねWWW


だの質問者をガキ呼ばわりだの
>まともな、倫理観のある方なら
書かないんじゃないの?
うら若き乙女から懸想される店長が羨ましい
ぐー03よ、お前も本当は同じだろ?
素直になれよ
    • good
    • 0

>脈ありだと思いますか?下心でも、、



 アナタの容姿が、人並みで、
その店長が、倫理観がなければ
脈が、あるでしょうね

 単なる性処理の道具としてですけどねWWW

 まともな、倫理観のある方なら
家庭を壊すような事をしないし、ましてや、
今の家庭を壊してまで16~17歳のガキと結婚を考えるとは思えない

 例えば アナタの父親が、アナタと母親を捨てて
若い女と結婚すると言ったらどう思いますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!