プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は将来国際的に働きたいとおもっていて、
そこで気になった大学1つあるんですけど、
国際教養大学です。
国際教養大学って入学するの難しいんですか?

あとそのほかにも国際関係の大学でオススメな大学があれば、教えてください。

A 回答 (1件)

国際教養大はつい先日テレビで紹介されていたね。


授業は全て英語で行うことと、就職率が100%らしい。
全寮制で外人と同じ部屋で生活するような。

偏差値見るとけっこうな数字だけど科目が少ないしね。
で、あなたには入学するの至難だと思う。
「国際教養大学」
って入力し検索すればいくらでも情報が出てくるだろうに。

自分で調べたり考える習慣ができていなければ、中程度以上の大学は厳しいと思う。

国際的な仕事って、具体的に何をしたいの?
新大久保で韓国人相手に焼鳥売るのもけっこう国際的だし。

そもそも何で日本の大学じゃなくて海外の大学に行こうとしないの?
あなた、今井今さんじゃないよね?
(わかるかな~)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。
前から国際教養大学について調べてはいたんですけど、まだまだ調べ不足だったとおもうので、今はいろんなことを調べて自分の将来の夢(国連で働く)を実現できるように頑張ります。

お礼日時:2015/06/17 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!