プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の回答にgoodをつけて得意がっている人は、いい笑いものではありませんか

A 回答 (8件)

やっちゃった。

自分で押せるんですね。
    • good
    • 6

質問をして回答を「読みましたありがとう」


という意味でgoodボタンを押すようにしてましたけど、
いつの間にか便利な「オート感謝機能」がついたのかな?と思ってました。
自分で自分の回答に押せたら私も頑張って押しちゃう♪(自己満足大好き)

No.5のplapotiさんはアホといいながら謙虚するから
こちらとしても対応に困ることがありますが、good恩があるのですよ。
素晴らしい発想だったのでgood押してしまった。つい、お許しを。
    • good
    • 7

そもそもシステムのバグではないですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

システムのバグとは?

お礼日時:2015/06/17 19:14

コメントを拝見いたしました。

ベストアンサーのシステムにつきましては有害な影響も多いのですが、goodボタンに関しては特に問題があるとも思へず、自分で押せる仕組みならば押せばいいと思つてゐます。

>必ず押して笑いもののになっています。

これは確かに問題です。私は誤回答迷回答の連続で、Q&Aサイトの笑ひものになつてゐます。ほかに取柄がないので、アホのトップをめざしてゐるのですが、goodボタンを押して笑ひものになる人がゐるとなると、私のライバルです。対策を考へなければなりません。

goodボタンは、自分の回答にしか押せないやうにすればいいのではないでせうか。しかも無制限に。そして、いちばんたくさん押した回答を自動的にベストアンサーにすればよいのです。さうすれば、コツコツと真面目にがんばればベストアンサーが獲得できます。世の中、正直者が損をすることがしばしばですが、このシステムであれば、そんなことはありません。努力は必ず報はれます。何とすばらしい世界でせう。
    • good
    • 2

おはブゥトントン



>自分の回答にgoodをつけて得意がっている人は、・・・

得意がっているかどうかしらんし、他人のgoodの数なんか気にもならんし・・・・
そんブゥなつまらんことを気にしている人のほうが笑いもの、じゃなかった・・・・愚か者にしか見えんブゥ

確認、完了ですブゥ・・・・結果を知りたければ、解除をお願いするブゥ
    • good
    • 9

そんな人いるんですか?



いるんでしょうね。
それができるシステムだから。

まあ、人のことなど知ったこっちゃないです。
ただ、質問と向き合うのみですから。
    • good
    • 6

回答番号1の方の御意見に同感です。

私もギャラリーを意識して投稿することが多いのですが、笑ひのあるサイトであることを願つてゐます。

私はアホなので、くだらないことしか書けません。このたびもさうなのですが、他の回答者の方の文章は私などよりもはるかに優れた内容ですので、すぐにgoodを押してしまひます。閲覧した回答にはほとんどgoodを押しますが、習慣になつてゐるので、反射的に自分の回答にもさうしてしまふことがあります。(たぶんこれまでに5回くらゐ。)OKWaveでしたら、自分の誤回答迷回答に「そう思わない」を押してゐるのですが、gooではそれがないのが不便です。

>いい笑いものではありませんか

笑はせていただけるのであれば、お金を払つてもよいくらゐです。ただし、ここは無料で利用するサイトですので、そのかはりにどんどんgoodを押せばよいと思ひます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たまに押してしまうのならいいのですが必ず押して笑いもののになっています。

’笑われる’のと’笑いものになる’は違うんですけどね。

お礼日時:2015/06/14 08:54

怒るんならともかく、笑えるんならいいじゃありませんか。

こんなご時世ですし・・・。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

それもそうだ

お礼日時:2015/06/14 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!