アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 アクセサリーのようにみにつけられる、こんなきゃしゃな女性用の腕時計、ご存じありませんか?

 バンド:横幅が1cmもないくらいの細さ
 バンドの素材:本革(できれば編みこみ。)
 フェイス(文字盤):そのバンドの横幅からあまりはみ出さず、ひとつづきになっており、フェイスの大きさが目立たない。
 色:白かゴールド希望
 
 このように、とっても華奢な印象の時計を探しています。

 
 ところで、札幌PARCOのH.P.Franceというアクセサリーショップに、「induna(インデュナ)」という時計があります。定価25,000です。
 ゴールドと白の二種があり、編み革バンド製のがとてもかわいらしくステキでした。
 ところが、価格の割にとてもちゃっちい感じ(おもちゃのような・・。)がしているので、こんなにお金は出せないと思っています。
 
 皆様の中で、このような華奢な時計で、ゴールドあるいは白の時計を知っている人がいましたら、情報をください!待っています。

 (補足:H.P.Franceのポイントカードはあるのかどうか(あるのだったらどのような制度か。)、セールはいつ行うのか、ということもご存じでしたら教えてください。)

A 回答 (2件)

こんばんは。


キャサリン・ハムネットの時計はいかがでしょうか?

ちょっと希望の物とは違うかな。
他にも良い画像あると思うので検索してみてください。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/b-lumiere/515513/522402 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんばんは。
 参考URL、見てみました。他の画像も見てみました。どれも有名なブランドばかりで、なかなか良かったです。価格もH.P.Franceで気に入ったものとそんなに変わらなかったので、考慮してみたいです。
 ご回答をありがとうございました!

お礼日時:2004/06/23 19:38

マリクレールはいかがでしょう?


画像は限定版なのでもうないかもしれませんが、
マリクレの時計ってこんなふうに華奢なのが多かったと思います。

参考URL:http://www.tokei10.com/marie-claire.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 アドバイスをありがとうございました。
 なるほど、参考URLをみてみると、マリクレールはとても華奢な、それでいて高級感あふれる感じがステキですね。教えてくださったURLのマリクレールは径20mmなので、私がH.P.Franceでみた時計と比べると、大きめですが、実物を今度見てみようと思います。
 白の革製替えバンドがついているのも魅力的ですね。ただ、値段が高いですね。まぁ、見た目も高いだけある、と納得させるパワーがありますが。

お礼日時:2004/06/22 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!