プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本のアイドルや女性タレントは必ずと言っていいほど、水着写真集を出しますよね。
そして、それがかなり売れている模様。

私はアイドルの水着なんて一ミリも興味ないので分かりませんが、買う人はどういう目的で買っているのですか?
そのアイドルが好きならお洒落なファッション写真集のほうが見ていて楽しいだろうし、エロい目的ならばヌードじゃなければ意味ないですよね。

アイドルの水着写真集を買う人はずばり、どういう理由で買っているのですか?

A 回答 (3件)

人間の欲望には限度がありません。


とことん追求はできません。自分のできる範囲で満足するしかありません。

可愛いアイドルがいて、写真を見たい。いや水着姿を見たい。
いや、触りたい。エッチしたい。そんなんじゃ満足できない、一緒に暮らしたい。
どこまでも求めることはできません。

街を歩いている女性に「3000円で水着写真を撮らせて」と言って
OKしてもらえるでしょうか。無理でしょう。
それよりはるかに可愛い女の水着写真が3000円で手に入るんですよ。
すばらしいじゃないですか。

ヌードじゃなきゃ意味がないなんて、欲が贅沢すぎます。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりエロ目的なのですね。
そして、できることならヌードのほうがよいが、水着で我慢すると。
お陰さまで長年の謎が解けました。

お礼日時:2015/06/14 21:58

そりゃヌードは直接なエロだけど。

なかなか出せないじゃん。ホイホイ出来る人もいるかわからんじゃん。後々ネタにされてもね。
でも水着ならまだマシ。「綺麗だねー魅力的だねー」で済みますよ。TVでの紹介でも。
あと別にヌードじゃないと興奮しないわけでもないから。水着があるからこその魅力とか、何か着衣してるから妄想が膨らむとか、あるのね。

売れてるのは日本人男性に需要がある、その証拠。ただそれだけですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、やはりエロ目的なのですね。
アンケートなどでもその辺りははぐらかされているので、何か深い意味でもあるのかと思っていました。

それにしても水着・・・。
そんなによいものでしょうかね?
私には薄布1枚で尻向けられる写真など見ると、なんだか汚ならしく感じてしまいますが。

お礼日時:2015/06/14 22:06

3timesさんは誰かに恋したことないんですか? 恋をしたらそりゃ「あの子とエッチなことをしたい」とか「裸が見てみたい」って思うんでしょうけど、それが叶わないとしても、「顔を見ていたい」「水着を見たい」とは思うでしょう? アイドルの写真集はまさしくそれですよ。

恋した者からすれば充分意味があるんですよ。
もし3timesさん女性でそれは理解出来ないというなら、「男はそういうもん」ってことです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は男ですが、今まで本気で恋をしたことがありません。
アイドルや女性タレントは人並みに好きでしたが、水着写真は見るのも嫌でしたね。
むしろ制服とかお洒落なファッションに興味がありました。

まあ嗜好の違いなのでしょうけど、水着好きな男性が意外と多いことに驚きました。
とても参考になりました。

お礼日時:2015/06/14 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A