プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉の方々にお聞きしたいです!

埼玉県の久喜市の「モラージュ菖蒲」にて、駐車場でどこに自分の車を止めたのか
わからなくなってしまう、迷ってしまう方いらっしゃいますか?

店舗の方々に
駐車した車をスムーズに見つけるための
アプリケーションシステムを提案しようと思っています。
共感できる方、是非、ご意見ください!!!!!

http://www.mallage.com/shobu/

「この施設にもこんなシステムあったら便利なのに!!」
と思う場所があれば教えてください(*^▽^*)

A 回答 (1件)

そこ(

https://www.google.co.jp/maps/@36.07569,139.6086 … )に限らず、広い駐車場で迷う人はいますね。
 私はまったく迷いませんが・・・・。海に出ますので「山立て」します。
 隣の車とかじゃなくて
 考えてするのではなく

 無意識に、車を降りたら、遠くの山や建物の見え方を覚えていますから、すぐに車にたどり着けます。
 いわゆる方向音痴かそうでないかの違いです。

 こんど出かけられたら、建物の形--そこは近くに山はないようですから---を頭に入れて見ましょう。そしたら迷わないはずです。

 これが、「モラージュ菖蒲」の紹介を狙ったルール違反の質問でない事を願って・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!