アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Sony Xperia E (Black) SIMフリー
http://www.amazon.co.jp/dp/B00BZR4LCU

これを買おうと迷ってます。

利用目的は、

・Gmail と
・ゲームアプリを使いたい

だけなんですが、アプリインストール、簡単にできるものなのでしょうか?

※SIMフリーを買うのは初めてです。

どうか、よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 補足です、

    電話は使う予定はありません。

      補足日時:2015/06/16 18:14

A 回答 (4件)

>他にありましたら、どうかご教示のほど



freetel priori2
goo g01

いずれもデイスプレイはqHD。メインメモリ1GB。
3GのみでドコモのBand6サポート。1万円。
    • good
    • 1

使えます。



しかし,このディスプレイのスペックだとメールを読むのすら
大変でしょうね。1万円だせば、もっとずっとよい端末が
いろいろあります。お金が勿体無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださって、ありがとうございます。

>1万円だせば、もっとずっとよい端末が、いろいろあります。

友人に勧められて、
上記の「Sony Xperia E SIMフリー」を見てたのですが、

他にありましたら、どうかご教示のほどよろしくお願い致します。

※スペックの希望は
 ゲームアプリよりも「Gmailが読めればいい」程度でいいです。

お礼日時:2015/06/17 00:56

androidはGoogleが開発したOSで、Gmailもgoogleが提供するサービスです。

なので、Gmailはほとんどのandroid端末には最初から入ってると思います。

このXperia Eという端末はメモリが512mb、CPUもシングルコアとスペックが低いです。ゲームには向かないかもしれません。
    • good
    • 1

SIMフリーもキャリアモデルもGoogleとは関係ないので、同じ様に使えます。


違うのは通信の部分のみで、そのキャリアでしか使えないか否かだけです。
使い方は関係有りません。
ただ、キャリア決済や年齢認証が出来るのは3大キャリアのみです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!