プロが教えるわが家の防犯対策術!

間違えて切っちゃって、目の少し下、鼻の上部のとこまでしかありません。
輪郭が完璧に隠れるまでに必要な期間は、だいたいどれぐらいですか?
また髪の毛が早く伸びる方法とかあったら教えてください。

A 回答 (1件)

髪の毛は通常 1ヶ月約1センチといわれています。


(個人差はある)
なので輪郭が隠れるまでは 半年とかはかかるかも・・・
早く伸びる方法は 頭皮の血行をよくして睡眠をちゃんととることですね。
よく寝不足すると・・・などといいますが それは間違いです。
頭皮マッサージなどはネットでもたくさん紹介されてますので
みて簡単そうなのを試してみるといいですよ。

以上 元美容師でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました!

お礼日時:2015/06/20 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!