アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。身長は157cmくらいで体型は標準です。
スニーカーなどのヒールがあまりない靴で膝下を長くきれいに見せるにはどうしたら良いでしょうか?
7月にディズニーに行くのできれいにスカートを着こなしたいです!!

A 回答 (4件)

コーディネーターの増田亜美と申します。

トップスはスカートにインしてウエスト位置を高く見せ、足の始まりをわからなくする、更にトップスに柄があると中心が上に上がって脚長に見えます!
他の方も回答されていましたが、ソックスは履かずに足を見せる。また、スニーカーの中に入れて取り外しができる3センチくらいのインソールも安く売っているのでそれだと簡単に外からは分からなく脚長効果期待できますよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。参考になりました!

お礼日時:2015/06/27 18:21

ディズニーに行かれるのですね。


結構激しいアトラクションがありますし、スカートではなくて、
ショートパンツではダメですか?
パレードやショーだけなら、スカートでも全然OKなのですが。
潔く足を出した方が、長く見えますよ。

直接的に足長に見せるのは難しいですが、
キャラクターのカチューシャや帽子で、頭のてっぺんを目立たせると、
視線が上に行って、背が高く見えます。

日陰のないところに並ぶこともありますから、日傘があると楽ですよ。
楽しんできてくださ~い!
    • good
    • 0

スカートの種類にもよると思います。


運動をしてみると少しは違いますよ。
サイトで部分痩せ、探してみてください。
    • good
    • 0

物理的に無理です


とか書いたら身も蓋もありませんが、
スカート丈は膝より数センチ上でフレアやプリーツのボリュームのあるもので、ノーソックスはどうでしょう。
トップスはマリン風、ボトムはナチュラルみたいな。

ミニフレアだったら白ソックスに黒ローファーでもいけます。
こんな感じになります。
http://coordisnap.com/mode/pics/detail/4gGh4b
「スタイルよく見せたい!」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!