プロが教えるわが家の防犯対策術!

詰まってる場合どうすればいいでしょうか???

A 回答 (4件)

ラバーカップ(吸盤の巨大版)でしゅぽしゅぽしてください。



押してもだめならひいてみな。
吸い出せないなら、強引に押し込む
お勧め出来ませんが、最後の手段
    • good
    • 0

①すっぽんを使う


②水道屋さんに頼む
③自然回復をひたすら祈る
④あきらめる
    • good
    • 0

水道屋さんに電話しましょう。

「トイレ」の回答画像3
    • good
    • 1

棒の先にゴムが付いたもの(うちではパッコンと呼んでます)でひたすら圧をかける。


トイレつまりサービス会社で5,000-10,000円で直してもらう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!