アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポップコーン買いだめしてだいぶ余ってしまいました(;^ω^)
個人的にまずい食べ物なので、なにかと組み合わせて食べたいです。
使い道ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

サラダでしょうか。


レタスにカッテージチーズ、ポップコーンを混ぜ合わせてガーリックパウダーと塩コショウ。
あと、
チリコンカルネやチリビーンズにも合いますよ。

やったことはないけど何かオムレツとかよさそうですね。チョコアイスに混ぜれば31のロッキーロードw
http://matome.naver.jp/odai/2140541271082674401
    • good
    • 1

お好みのナッツや、ドライフルーツとあわせて、溶かしたチョコレートに混ぜ、クッキングシートの上に広げて、固まらせて、チョコバーにするといけますよ。

    • good
    • 2

カレースープやオニオンスープにいれましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!