アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

映画のタイトル限定(洋画、邦画問わず)でしりとりをつなげてください。
【ルール】
・1人1日1回まで投稿可
(日をまたいでの連続投稿は不可。間に他ユーザーの投稿があれば毎日投稿いただいてもOKです。)
・一人しりとりや、「ん」で終わる投稿等、ルール違反の投稿はお控え下さい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (697件中11~20件)

「グーニーズ」で御願いします。


つぎは「す」か「ず」です(^u^)
    • good
    • 0

「リング」


次は、「ぐ」か「く」です♪
    • good
    • 0

「ラムの大通り」でお願いします。


つぎは「り」です~。暑いです~。(^v^)
    • good
    • 0

「ナイアガラ」


次は、「ら」で~す。 (^^)
虹、いいですねぇ。。。
    • good
    • 0

「コリーナ、コリーナ」でお願いします。

(^v^)
さっき虹を見ました~♪
つぎは「な」です(^u^)♪
    • good
    • 0

すみません。

入力ミスでした。
次は、「サイコ」です。 <m(__)m>
    • good
    • 0

「黄泉がえり」


次は、「り」です。 (*^_^*)
    • good
    • 0

「リトルダンサー」でお願いします。


(^v^)
つぎは「さ」です♪
    • good
    • 0

「黄泉がえり」


次は、「り」です。 (*^_^*)
    • good
    • 0

「スイングの少女」でお願いします


(^v^)七夕も終わって、本格的な夏も
目の前・・・・・・?梅雨は・・・・・。
つぎは「よ」です♪
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!