アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーストラリアでニュースが見たいのですが、宿泊先にテレビがないので自前のパソコンで見ようと思ってます。

出来ればオーストラリアのニュース番組がイイですが、別に英語だったらアメリカのニュース番組でも、日本のニュース番組を英語にした物でも構いません。

ニュース自体も数日(~数週間)前の物でも構いませんが、1つのニュースが数分で終わって、その度に次の動画を選ぶような物は面倒臭いので、そのサイトにアクセスしたら無料で長時間ニュースが再生され続ける物を教えてください。

あと、できれば英語の字幕付きでお願いします。

A 回答 (1件)

シドニーに住んでいた時は、abc.net.au/news と news.com.au、この二つのウェッブページを読んでいました。


ビデオセクションにも、ニュース以外にも、エンタメ、スポーズ、色んなビデオが無料でみられますよ。

ニューズのビデオのリンクはこちらです。
http://www.abc.net.au/news/video/
http://www.news.com.au/video/News
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。news.com.auは1~2分のニュース動画の後、数秒のポーズと同じCMが繰り返されるみたいなので、abc.net.au/newsの方がイイと思いました。

ただ、できれば画面の中に字幕が出ると(ニュース動画を見ながら読めるので)ありがたい気がします。あと、10分に満たない各ニュースが終わる度に次の動画を選ぶのも面倒臭いのですが、自分でニュースを選ぶと偏ったジャンルのニュースばかり見そうなので、1時間位で(政治やスポーツや天気と言った)一通りの主なニュースが見られれば最高です。

だったらテレビを買えばイイとは言わないで欲しい所ですが、ない物ねだりですかね…。

お礼日時:2015/06/20 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!