プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私とよく似ていると言われる友達Aちゃんがいます。
髪型、見た目、好きなもの、言葉使いなど自分でも似ていると思います。
ただ、たったひとつ。
私とはまるっきり似ていないことがあります。
それは、異性からのもてかたです。
Aちゃんは、小、中、高校と何人にも告られています。
付き合った人も何人かいます。
そして、告られるのも、振るのも、Aちゃんのほうですが、
必ずと言っていいほど1度だけじゃなく、同じ人から2度とか
別れてからも復縁をとかAちゃんのこと知れば知るほど
好きになるみたいなのです。
Aちゃん自身はあんまり恋愛に興味はないのにです。
反対に、私は今まで一度も告られたことがありません。
Aちゃんみたいに恋愛に興味ないどころかものすごく興味あるのに
今までまだ一度も彼氏ができたことがないのです。
似ている似ていると言われているのに、なぜこんなに違うんでしょうか?
一緒にいても、私が恋愛対象にならないのは何ででしょうか?
結構つるんでいるグループ内でも、何人かがAちゃんを好きになってて
私が好きになってもらえないのは何故なんでしょうか?
大事な友達ですが、たまに腹が立つくらいもてるのです。
私にもいつかは彼氏が出来るのでしょうか?

A 回答 (3件)

男性への、媚び方が違うからではないでしょうか。


Aちゃんは、恋愛にあまり興味がないので、異性にも余り関心もなく、割とクールなのではないでしようか。
そんなクールさに、異性は惹かれるのでしょう。
逆に、貴女は、恋愛に興味があり、異性にも関心があるのだと思います。
異性に対して、いい子ぶりっ子みたいな所はありませんか。
大袈裟に、極端に言うと、
「男を切り捨てる女」
と、
「男にがっつく女」
の違いでしょう。
貴女もクールになれば、モテるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、Aちゃんはいつもクールです。
自分を飾らないっていうか、そのまんまっていうか。
私もいつもの自分でいると思ってるんですが…
クールになれるよう頑張ります。

お礼日時:2015/06/20 21:15

なるほどなるほどそういう悩みですね。


ではでは、その悩みにご回答させて頂きます。
まぁ周りの男性が貴女の魅力にまだ気づいていない
だけ、はたまた好きなのに言えない男子が周りにいる
という理由だと思います。
Aさんんと容姿と仕草が似ている、そして、そのAさんはモテモテと。
そりゃ貴女もモテないはずはないかと思います。
まぁ時がくれば、きっと周りには、嫌になるほど、男子の影がちらほらと。
恋愛は、時とタイミングがあります。
それは、モテ期であって、そのモテ期はいずれ到来します。
ただそれを指をくわえて待ってもきませんから、ここは、貴女のフェルモンを
プンプンまき散らして、周りの男どもを振り向かしてください。
まぁそれが行き過ぎると、嫌われ敬遠されてしまいますからご注意を。
でも、そんなに気にせず、いずれ絶対に彼氏はできますから、ご心配なく。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
モテ期というのは本当にあるんでしょうか?
でも、あまり気にせずいつか彼氏ができると信じます。

お礼日時:2015/06/20 21:10

Aちゃんを好きになった人に、Aちゃんのどこに惹かれたのか聞いてみては?


それがあなたにないところかもしれません。

あなたに当てはまるかどうかはわかりませんが、私の知っているモテる人は誰にでも優しいです。
だいたい誰とでも楽しくお話をすることができます。
通りすがりのおじさんとさえ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Aちゃんを好きな人から相談受けたりするんで、
一度聞いたんです。「どこが好き?」って…
でもよく分からないって言われました。
ただすっごく好きであきらめきれない、って。

お礼日時:2015/06/20 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!