プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

使用機 sony VAIO VPCL218FJ
にアップデート何か問題ありますか

A 回答 (4件)

次のページに情報が載るのを待った方が良いと思います。



「Windows 10情報 | Windows情報 | パーソナルコンピューター VAIO | サポート・お問い合わせ | ソニー」
http://www.sony.jp/support/vaio/windows/10/

> 正しい手順でWindows 10へのアップグレードを行わなかった場合はVAIOの動作に問題が発生する可能性があります。
> 情報が掲載されるまでは、Windows 10へのアップグレードを行わずにお待ちください。
    • good
    • 1

Windows7


正常に動作しているのなら、OKと聞きます。
アプリで、10に対応していないソフトが有るかも。
インストールする前、念の為にバックアップを取っておきましょう。
    • good
    • 0

「マイクロソフト」の「オフィス2007」以上は、問題無いでしょう。


後は、パソコンに入ってる「ソフト」が対応してるか?
「確認」した方が、良いと思います。
後は、「バックアップ」を、取っておく事を、お勧めします。
    • good
    • 0

ソニーにお問い合わせ下さい。


そもそも、現時点ではWindows10がリリースされていないのだから、神様しか回答出来ない内容になります。
ベータ版とリリース版だと製品の仕様が異なる場合があります。現在は、プレビュー版とかいってもベータ版ですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!