プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の好きな人には好きな人がいます。

なのに、この前映画を二人で観にいったとき(私から誘いました)
手を繋いだり、頭を撫でてきたり、後ろから抱きついてきたりしました。
でも次の日『あのときはおかしかった』と言われました。

そして今日、喫茶店で二人で一緒に勉強をしました。(これも私から誘いました)
するとやっぱり手を握ってきたり、見つめてきたり、顔を触ってきたり、肩を組んできたり、前から抱きついてきたりしました。
もう相手の気持ちがよくわかりません。相手はどう思ってるのでしょうか?

A 回答 (3件)

練習台。


好きな人ぢゃないから、失敗してもイタくないもんね。
    • good
    • 0

その好きな人の好きな人にはそんなことできないからあなたにしてる。



最初は「あのときはおかしかった」と言っておいて、あなたの様子を見て、次はもっと。
最初の時よりエスカレートしてるでしょ?
あなたは嫌がらないし。

単に性欲のはけ口を求めてるだけ。
    • good
    • 1

徐々にセフレ教育をしているとしか思えんな。



>もう相手の気持ちがよくわかりません。相手はどう思ってるのでしょうか?

この世にないくらい、わかりやすい事柄だな。
食べようとしているんだよ、赤ずきんちゃん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!