プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在ヨーロッパ選手権で盛り上がっていますが、その中でイングランド代表サポーターの着ていた代表のノースリーブが凄く格好いいのですが、購入できるショップもしくはネットのサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。それと同じじゃなくても普段着れるティーシャツ等取り扱ってるところでも結構です、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。ノースリーブ確かにありましたが、私のイメージしてる商品ではありませんでした。ただ、ユーロ記念のティーシャツもなかなか良かったと思いました。で、今一度、ユーロのイングランドとクロアチアの試合のルーニー2ゴール目直後のサポーターの女性が着ているのを見たところ赤地に左に代表のマーク右にアンブロのマークそしてノースリーブの腕のところに白いラインが入ってました。ここならあるのではというのがありましたら、教えて下さい。

お礼日時:2004/06/22 13:51

ノースリーブのというと参考URLのでしょうか?


あと#1の方のショップですと
http://www.rakuten.ne.jp/gold/soccershop/
だと楽天のポイントが貯まるので利用してみては??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!