アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯機の排水ホースが繋がっている排水口(排水トラップ?)に他の排水ホース(内径15mm)
も排水したいのですが良い方法、商品ありますでしょうか?知恵をおかしください。

A 回答 (4件)

T型異形チーズを使う方法はありますが、排水時の回り溢水と接合時の接着やホースバンドなどの点に注意しなけばなりません。


http://www.monotaro.com/g/01001981/

工事的に空間や位置的なこともありますのであくまで参考例として案内させてもらいます。

(また極論では、トラップ自体と排水管の排水能力に十分余裕のある時は、二つのホースを直に深く差し込んで置くだけで可能な場合も考えら
れます)
    • good
    • 1

洗濯機の排水と、他の排水が重なると、洗濯機の排水がうまくできません。


洗濯機の排水に時間がかかると、エラーが出て洗濯機のプログラムが止まります

ちなみに、東芝の洗濯機です
    • good
    • 1

排水口のカバーに穴をあけて差し込む.


https://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%8E%9 …

 径の違うパイプをつないだら、他方に噴出したりします.
 必ず、別々に口に差し込みます.
    • good
    • 2
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!