アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急助けてください‼︎
交通事故 後遺障害診断書 追加 変更 アドバイスくださいませ
赤信号停車中に、後ろから追突されて
8ヶ月 整形外科に週に2〜3回通院つづけています。首の星状神経ブロック10回しました、筋電図では右手右足がしびれている。
誘発検査では右手右足が痺れて、動きがおそい、また、MRIで右手右足が首と腰の椎間板変性といわれました、後遺障害診断書に追加、変更を先生にしてもらいたいですが、14級、12級を狙うには、必要な検査、用語はありますか?

症状
頭痛、めまい、耳鳴り、吐き気、動機、脈が早い、1分100前後、 左目下、けいれん、ピクピクする、

痛み→首後ろ、両肩、腰、右腕が長時間力が入らない、常に右腕の付け根のおくがかなり痛い

しびれ→顔全体、首の後ろ、右肩、右手の肘から親指の甲にかけて、両足の外側と、親指の甲

リリカ75ミリ、カロナール、胃薬を
1日2回飲んでいます、
神経学的テストで1番必要なものは何ですか?神経根造影検査、スパークリングテスト、ジャクソンテストをして記載してもらえるようにお願いしようか悩んでいます。
他に等級認定つきやすくなるには検査はありますか?
後遺障害診断書の内容

1、受傷日時26年10月
2、症状固定27年6月9日
3、傷病名 頚部捻挫 、腰部捻挫、両外傷性肩間挫傷?四肢末梢神経障害、
4、既在障害 無
5、自覚症状 右肩甲部痛、右上肢しびれ症、両下肢しびれ症、腰痛

6、他覚症状および検査結果、精神、神経の障害
四肢腔?反射低下、握力右、29.3、左28.9 、右前腔から右手横側の感覚障害あり、
絵には しびれ→右手の親指の甲、両足膝下 尽痛→右腕付け根から右肩にかけて、腰の真ん中

7、運動障害、頸椎部、前屈45度、後屈30度、右屈30度、左屈30度、右回施45度、左回旋45度

8、関節機能障害
肩 の屈曲 と外軸?
他動も自動も右も左も160度

9、障害内容の増悪、見通しなど
右肩甲部痛、右上肢しびれ感、腰痛、両下肢しびれ感あり、総合病院で星状神経ブロック注射を10回おこなうが、症状の改善が乏しく症状固定と考えた

A 回答 (1件)

保険屋さんに知恵をかりましょう。

• 0