アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の足は幅広で外反母趾があり、合う靴がなかなかありません。
硬いシューズ、重いシューズは、すぐに足が痛くなります。

テニスシューズでは、唯一、ブリヂストンのイージーライトというモデルが快適に履けていましたが、ブリヂストンはシューズ市場から撤退してしまい、同じシューズは入手できません。

そこで、これに代わる似たようなテニスシューズがあれば教えていただけないでしょうか?
イージーライトは、表面が布製のメッシュで、柔らかく、超軽量でした。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

日本人で靴に迷った時は、アシックスに相談してください


http://www.asics.co.jp/shop/shopcat/08

もし靴型が合わなければ、一人一人に足型に合わせて調整してくれますから(調整量は無料)一度、直営の店に行って相談してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アシックスですね。 探して相談してみます! ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/06/27 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!