アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運転席そして助手席を含む全シートをフラットにできる軽自動車を教えて下さるようお願いします。

買替えのため車種選択中です。一応、軽限定ですがワゴンかバンは不問です。お心あたりの車種を教えて下さるようお願いします。

A 回答 (2件)

先日、スズキのハスラーを購入検討していて試乗してきたのですが、フルフラットになりますよ。


その時の試乗レポートを
http://www.car-review.net/suzuki/hustler
ここに書きました。

あと私が知っているのは、ダイハツのウェイクとホンダのN-BOXです。
いずれにしても、車中泊するのであればマットを敷かないと凸凹していますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エージェントゼロさん、早速の回答ありがとうございました。実体験からのアドバイス、大いに役立ちます。そうですね、当方、ホンダのN-BOXあたりも大いに魅力を感じますが、やはり、ウン十年まえに体験した凹凸なしの完全フラットに、今のところ傾いているようです。

エージェントゼロさん、大いに感謝いたしております。次の機会にもまた宜しく・・・。

お礼日時:2015/06/29 15:52

完璧にフラットにはなりませんが条件付でダイハツウェイクと


NBOX+でしょうか。
http://hikaku.fxtec.info/syachuhaku/index.php?%E …

車中泊をより快適になら、軽ワンボックスのバンで
荷室を利用するエブリーやハイゼットカーゴです。
運転席と助手席はそのままで、荷物スペースにします。
こちらは、デコボコなくほぼ平らになります。
180cmの大人2名だとやや横幅狭いですが、何とかなります。

いずれの場合も、マットや段差を埋めるグッズがあると
快適です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

xxyyzz23gさん、早速おしえて下さり感謝しております。車中泊実体験からのアドバイス大いに役立ちます。車種最終決定まであと半年ほどですが、今のところ、xxyyzz23gさんのお奨め、エブリーあたりのバンに気持ちがだいぶ傾いております。 Thanks again・・・

お礼日時:2015/06/29 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!