アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末に一泊二日で京都に
いきます!
清水寺と嵐山にいきたいなって
くらいで、あとは美味しいものとか
甘い物食べれればいいよね〜と
女子三人で話してます^ ^

何処かオススメのスポットや
周り方などはありますか?(^_^)

A 回答 (3件)

私が良く行くのは



鍵善良房
http://www.kagizen.co.jp/
くずきりや水羊羹の「甘露竹」がこの時期はお勧めです。

嵐山だとネギ焼きの店はどうでしょう
嵐山のむら
http://www.arashiyama-nomura.com/index.html
スイーツもありますよ
    • good
    • 0

まず着物のレンタル、半額でお手軽です。


http://www.yumeyakata.com/kimono/plan.html

嵐山にいかれるのでしたら、太秦の映画村は近いです。
http://www.toei-eigamura.com/

嵐山からトロッコ列車にのって
http://www.sagano-kanko.co.jp/
帰りは保津川下り
http://www.hozugawakudari.jp/
も良いのですが、お天気が心配ですね。

今年の羽生結弦選手は、陰陽師なのだとか。
陰陽師阿倍清明公をまつる清明神社は、これからの流行です。
http://www.seimeijinja.jp/

祇園周辺で・・・、

「祇園フォンデュ」のいただけるジュヴァンセル 、カフェは待ち時間長すぎ・・・かもしれません。
http://www.jouvencelle.jp/shop/gion.html

一銭洋食って、ご存知ですか。
お好み焼きに近いイメージです。
http://www.issen-yosyoku.co.jp/

伊藤園の伊右衛門の松花堂おやつ、なかなか素敵ですよ。
http://iyemonsalon.jp/menu/oyatsu.html

京都に行ったら定番の脂取り紙、お土産にも良いです。
http://www.kyoto-zou.co.jp/shop/zou/

雨が心配ですよね。
錦市場は、アーケードになってますから、雨でも楽しめます。
美味しいものはいくらでも。
http://www.kyoto-nishiki.or.jp/

新京極もアーケードがありました。
http://www.shinkyogoku.or.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど!
たくさん教えていただきありがとうございます(^_^)!!
教えてくださったお店も視野にいれて
いろいろ回りたいと思います♬

交通機関はバスより電車とかのほうが
いいんですかね?( i _ i )

お礼日時:2015/06/25 16:35

こんにちは



ちょっと裏道のお店ですが

http://www.coffee-zenzai.jp/

嵐山なら
http://www.aburimoti.com/

暑いので無理しないでくださいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!